有限会社デコレホーム

さいたま市にて不動産売買・新築やリフォームを承り健康住宅の魅力もお伝えしています

お問い合わせはこちら

ブログ

日々の出来事や鉄骨造のメリットなどを掲載しています

臨時休業のお知らせや施工事例などもお写真と共に配信いたします

さいたま市を中心に新築やリフォーム・中古住宅の売買や賃貸など不動産取引における幅広いご要望にお応えしています。皆様に住み良い暮らしをご提案しており、これまでに携わった施工事例や室内の湿気の取り方など暮らしに関するアドバイスについて、記事にてご紹介しています。
不動産サービスをより身近に感じ、より多くの方にご利用いただけるよう、皆様との信頼関係を重視するスタッフが日々の出来事なども綴っております。工法の詳しい説明なども行い、広く情報を発信することで皆様のお役に立てるよう努めています。

日頃より当社をご利用有り難う御座います新型コロナの影響で当社も4月1日より5月31日まで営業を自粛しており、お客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。御用のある方は、事務所にご連絡を頂…

台風などの自然災害時や年末年始などの長期休暇の際の営業日・営業時間に関するお知らせや、お住まいに関する暮らしのアドバイス・施工事例のご紹介などを掲載しております。不動産売買やリフォームなどをより身近に感じていただけるよう、スタッフによる日記の意味合いも込めまして日々の出来事も積極的に発信しています。
また、省令準耐火構造として認可され耐震性が強い2x4工法といった施工方法のご紹介も行っており、新築をお考えの皆様に選択肢を広げていただける記事も積極的に掲載しています。鉄骨造りや鉄筋コンクリート造り・木造など、造りに関するそれぞれのメリット・デメリットもご紹介しており、お住まいを建てる場合だけではなく賃貸をお探しの方に向けた内容も配信しています。見て楽しいと思っていただけるよう、メンテナンスの負担が少ない家・限られた敷地を広く有効的に活用できる家などもご紹介しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。